想像を超えるWAX

2017/1/5 12:00

みなさん、こんばんわ

パワーズ ザ・モール周南店です。

 

みなさんWAXって塗ってます?

 

使う使わないの差は歴然ですが使ってる人しかその差を

知り得ないんですよね~コレが

 

使わない理由はそれぞれでしょう

 

大半の方が手間がかかる、時間が無いなどですかねぇ

 

そんな方にオススメのポケットWAXがコレです!

IMG_0876

ZARDOZ/NOTWAX

これはクセになる滑走性能を秘めている超簡単の手塗りWAXです。

 

中身は・・・

IMG_0877

キャップを空けてバラしてみるとこんな感じ。

IMG_0880

この赤い部分がフェルト地になっています。

IMG_0879

このフェルト地の部分にこの小さなボトルに入っている液体を2、3滴たらして

IMG_0882

しっかり握って滑走面(ソール)にムラなく塗って完了!

 

ポケットサイズなのでウエアに忍ばせておけば午後も快走です!

 

WAX塗るの面倒だなぁと思っている方

一度試してみてください

想像以上に滑りますし持続性もいいんですよ~

 

HOTWAX派の方も現場でのトップWAXとして使っても

GOODです!

コレだけでいいんじゃね?と思うくらい・・・

 

西日本の湿雪には抜群に相性がいいのでオススメです!