初売り~続★続報♪~

2016/12/30 12:00

こんにちは
いよいよ今年もあと2日!!

連日、初売りの情報をお届けしておりますが
今日も続報の続報です(笑)
其の二『お年玉プレゼント』を発表♪
hiroshima_20161229-1

★アウトドア用品を3,000円以上お買上げで
豪華アイテムが当たる!!
今日は、そのアイテムを見せちゃいます♪
こーんな感じです↓

ノー〇フェイスのバッグや・・・
コール〇ンの人気のテーブル・・・
サロ〇ンのザック、シャツ・・・
ユニ〇フレームの人気のアレとか・・・
ここでは紹介し切れない位いっぱいですので
お正月に実際に見に来て下さいね~

hiroshima_20161230-1
くどいようですが(笑)
今回はスゴイ!ですよ~
まじめにスタッフも参加したーい!!って
思ったくらい(笑)
※画像のスノーピーク&オガワのチェアは↑
違いますのでご了承を(笑)


そして今回も協賛いただきましたメーカー様を
ご紹介です!
ありがとうございました!

■コールマン
キャンプユーザーならみんな知っている(ハズ・・・)
アウトドア大手メーカー
テント、テーブル、キッチンアイテムなどキャンプを
楽しめるアイテム多数展開しています

http://www.coleman.co.jp/
hiroshima_20161230-2


■キャプテンスタッグ
キャンプ用品からレジャー用品まで幅広く取り扱い
山から海まで楽しめるアイテムを展開
夏の外でのワゴンセールでは欠かせません!(笑)
http://www.captainstag.net/

■ソレル
『白くま』がトレードマークのウィンターブーツとして
多くのアウトドアユーザーに愛されているブランド
http://www.sorel.jp/category/womens/2/

hiroshima_20161230-3
■メレル
トレッキング、キャンプ、フェスなどなど・・・
様々なアウトドアシーンでシューズ&サンダルを
展開する根強いファンの多いブランド
http://www.merrell.jp/


hiroshima_20161230-4

お正月は家族そろってパワーズへ♪
スタッフ一同お待ちしています

#パワーズの初売り
#お年玉プレゼント
#豪華プレゼントが当たるかも!
#コールマン
#キャプテンスタッグ
#ソレル
#メレル