復活!

2016/12/29 19:08

『滑りに行って着ました~!』ってニヤニヤしながら来店されるお客様

楽しんで来た顔、すぐ分かります(笑)

イイんです

感想聞かせて下さい

 

さて、今日もレアボードのご紹介です

2年ぶりに帰って来ました

動物のグラフィックで人気だったブランドが

『NOAH SNOWBORDING JAPAN』として復活

20161229 (1)

独自の可変コンベックスソールで、乗り心地はもう・・・

間違いないです

20161229 (5)

西日本でも取り扱い店舗は非常に少なく、数量限定です。

グレードUPした『NOAH SNOWBORDING JAPAN』に注目です

 

 

更に~

Unfudgeのウェアーありますよ~

今期は生産工場も『こだわり』のJAPAN

生地も柔らかくなり、着心地もGooooood

20161229 (2)

 

 

残り少なくなってきましたが

AAのウェアーもまだ間に合う

20161229 (4)

 

年末年始の準備はOKですか?

パワーズ米子店は年末年始も休まず営業します!

お急ぎの当日WAXも受付てます!

滑りに行く前、滑り終わった後にいつでもお気軽にお越しください!