【SNOW&SK8】2016年残りラストスパートです◎

2016/12/24 18:17

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

早いもので2016年も残り1週間ですね!

12月に入り山間部では雪が降ったり降らなかったり

北九州では暖かかったり寒かったり

異常気象なのか気まぐれ気象なのか

気温の変化に振り回される僕としては振り回されっぱなしですが

パワーズは今月も横乗り真っ只中なのは確かなことです

 

kokura_20161224-7

(先週末は2016年ラストのスケボー練習会を開催しました)

kokura_20161224-6

(なかなか寒かったですがw寒い中も集まって頂きました!!)

kokura_20161224-5

(来年は春頃から練習会再開を予定しています!2017年もよろしくお願いします!)

 

 

 

今月はゲレンデでも雪降りましたね!

時間が合うお客さん達と一緒にゲレンデ滑ってきましたよ~ @ユートピアサイオト

 

kokura_20161224-8

(リアルタイムではないですが雪が降って2~3日後のゲレンデの様子です!これぞ雪景色です!!)

kokura_20161224-2

(雪があればいつだって愉しい!!リフトでのオフショット)

kokura_20161224-3

(トリアス店STAFF田中こと田中、雪上でもらしさ全開です)

kokura_20161224-1

(一緒に滑った皆さんで集まって集合写真です!2016年もお世話になりました!!)

 

 

先週から始まったスノーボードのWINTERSALEはいよいよ佳境

明日がSALE最終日となります!!

まだまだ良いもの店頭に残ってます!!

サイズやカラーが切れるまえにお店に立ち寄ってチェックいれてみてくださーい!

 

 

 

最後に、、、

 

kokura_20161224-4

今日と明日は楽しい愉しいですよね!!

ツッコミどころ満載ですがタイムリーなので写真を載せておきます…

 

店頭では商品のプレゼント包装無料で承ってますよ!

お待ちしてますねー

 

 

 

 

gun-chang