レイトモデルの入荷情報でス!

2016/12/24 13:42

本日はX’masイヴですね!
大切な人への贈り物は準備出来ているでしょうか!
1年に1度のイベントですからね~愉しいですよね~♪

 

さてさて、本日はX’masプレゼントにピッタシ・・・ではありませんが、
特別なアイテムが入荷しましたのでお知らせ致しますね!
takamatsu_20161224-6hiroshima_20161224-2

MOSS “CIRCUS”

ハセケンこと長谷川健太監修のグラトリが楽しくなる事間違い無しの1本です!
当初は157cmのみの生産だったのですが、他のサイズをレイトモデルとして販売決定!
ようやく・・・ようやく入荷してきたのです!
takamatsu_20161224-1
このCIRCUSは他のモデルには無い独自の“CIRCUS CAMBER”という形状を採用しています!
ザックリ言うとロッカーベースではなく、キャンバーベースのダブルキャンバーですが、
接点移動式の“CS2キャンバー”と融合する事で非常に面白い乗り心地になっています!
takamatsu_20161224-10
形状を側面から捉えるとこのような見え方になります!
足元にキャンバーのRを配置する事でピンポイントで反発を活かす事ができる特殊形状!
しかも反発だけじゃなくRが効いてプレスも非常に軽いです!
takamatsu_20161224-9
この写真は実際にハセケンがCIRCUSに乗っている1枚で足元のRを支点にして、
テールで雪面を捉えているのが解かりますね!
実際に動画でハセケンがCIRCUSに載っている様子を見てみましょう!
昨日の入荷でしたが早期予約を頂いておりましたお客様・・・
CIRCUS一番乗りです!
アリガトウゴザイマス!
takamatsu_20161224-3
そして・・・今回は、ボードだけじゃありません!
話題のコラボアイテムが入荷しています!

takamatsu_20161224-7

M×M×M(magical mosh misfits)×SABRE

以前はFLUXとのコラボレーションでも業界を賑わしたM×M×MがSABREとタッグ!
数量限定で入荷しております!
takamatsu_20161224-8takamatsu_20161224-2
オリジナルコラボステッカーとスペシャルパッケージ仕様です!
そしてゴーグルだけじゃなく、アパレルも入荷しております!
takamatsu_20161224-4
プルオーバーHOODYはGREENとWHITEの2色展開です!
各サイズ1枚ずつの限定入荷です!
オンスノー、オフスノー問わずに着回せますね!

 

それでは皆様、良いX’masを!