今週末まで!! ☆SUPER SALE☆

2016/12/22 21:08

こんにちは~!!!

今日はすごい雨でしたね(゜゜;)

風邪ひかないように今日の夜はあったまってくださいね(・ω・*)

 

はい!!

そんなこんなで

先週金曜日から始まったこちらのSUPER SALE!!!

kokura_1214

残すところあと三日となりました(;m;)

でもまだあと三日もあります!!!

 

初めてウェアを買おうかな~って思ってる方必見!!!

本日はレディースウェアを一部ご紹介しちゃいます

 

まずは!!

スノーボードレディースウェアといえばこのブランド!!!

kokura_20161222 kokura_20161222_2

SISTER.J (シスタージェイ)

流行にも乗りたいけど可愛いウェアが良い!!!

そんなあなたにぴったりなのがこちら

JKTで華やかに可愛くしつつ

シックな色のPNTをもってくることで

かわいい×カッコイイな雰囲気に(゜∀゜′)/

今ならJKT,PNT共に

単品20%引き!!!

さらにポイントカード会員さま

NEWモデルウェア上下SETご購入で

合計金額からさらに5%OFとなります(・ο・;)

 

そしてもう一つ!!

小倉店オススメのこちら↓↓

kokura_20161222_3

SCAPE (エスケイプ)

かっこいいテイストが好きなあなたにぴったりな

こちらのコーディネート!!

細身のパンツにアースカラーで

まさに流行にのっているカッコイイスタイル

キャップも被ってストリート感だしていきましょう!!

 

そんなSCAPEも、今ならJKT,PNT

単品15%OFF!!

さらに先ほどと一緒でポイントカード会員さま

NEWモデルウェア上下SETご購入で

合計金額からさらに5%OFF

こんなお得な期間は今だけ!!!!

 

もう一度言います。

SNOW BOARD SUPER SALE

12月25日(日)までです!!!!

 

そしてこちらのリフト券も!!

hiroshima_20161217-4

SUPER SALE期間中=12月25日までとなりますので

ぜひぜひこの機会にお求め下さいoo(≧ω≦)oo

 

以上だてでした!!

 

福岡トリアス店でもSUPER SALE開催中☆

baba_福岡