待ってました~♪

2016/12/16 16:18

(*´∇`)┘HELLO☆。
 みなさん、待ちに待った雪が昨日から山間部に降り出しましたね~♪
 日中も風が冷たく、本格的な冬に突入してきました!!
 今日もゲレンデより、降雪の便りが届きました!!
hiroshima_20161216-2
 ゲレンデも一面真っ白!!
 結構積もってますねヾ(o´∀`o)ノ
 ゲレンデはもちろん、道中も降雪が・・・!!
hiroshima_20161216-1
 まだタイヤ交換していない方など、お早めに!!
今日は寒いときにとっておきのアイテムをご紹介します☆
 毎年人気のある、バラクラバ!!
hiroshima_20161216-4
 顔全体を包んでくれて、とっても暖かい♪
 これがあればどんなに寒い日でも
 楽しく滑れちゃうかも♪
hiroshima_20161216-3
 今日滑りに行ってるken-Gとのんちゃんも愛用してますね
 COALやinhabitant、eb's etc..
 いろいろ取り揃えています!!
バラクラバの他にフードウォーマーもあります(´・ω∩`*)
hiroshima_20161216-5
 こちらはフードになっているのでパーカーなど着ていなくても
 着ているように見えちゃうんです!!
 しかも使い方によってはネックウォーマーやフェイスマスクになります!!
hiroshima_20161216-6
 オシャレにカッコよく、防寒しませんか?
 COAL、OAKLEY、SHOWTIME etc...
 いろいろ取り揃えています!!
今ならまだカラーも選べますよ!!
 いざ欲しいとなったら、もう無い場合があるかも・・・
 そうなる前に早めの購入をオススメします!!
しっかり防寒対策をして楽しく遊びましょう~ヽ(≧▽≦)ノ
パワーズ広島店
 防寒対策
 バラクラバ
 フードウォーマー
 ショップに行こう
 ゲレンデに行こう