やっと降りました!!!!!

2016/12/14 18:59

やっとふりましたね

今日はお客様からの現地レポートです

めがひらスキー場も少しが降ったみたいです

コースは上から下まで滑れますので十分滑り応えがあり、足がパンパンに

なっちゃいます

hiroshima_20161214-2

平日ですので人はまばらですが、そのぶんしっかり練習できます。

リフトからの眺めも最高です

hiroshima_20161214-1

コースは長いし遊ぶところも沢山

しっかり滑った後は、やはり温泉でしょうめがひらスキー場は

お風呂があるからやめられないですね

hiroshima_20161214-3

おっとサイオトスキー場からはテッチャンが今日、NEWボードを初おろし

BC-STREAMのハンマーヘッドボード切れ切れのカービングができたかな

サイオトでも降雪があったみたいで、装備もフル装備かなり寒いみたいですので防寒対策も忘れずにね

明日は、Ken-Gがサイオトスキージョウにスタッフ引き連れて行きますので、

見かけましたら声を掛けてくださいね

一緒に滑りましょう沢山雪が降りますように