【ジュニア・雪遊び】かなり充実してきました~

2016/12/13 21:55

明日水曜日はポイント2倍デーです! そしてジュニア用品がかなり充実してきましたので、雪遊びや、スキー・スノーボードに行く予定のファミリーにはもってこいのお買い得日だと思います!

もちろん、子供たちの成長ってすっごく早いので、去年買ったブーツがもー履けないなんてことも・・・ 安心してください。しっかり揃ってますので履きに来て~

20161213-1

グローブだって、ニット帽だって、靴下、ゴーグル、しっかりソリまで用意してるのでいつでもどーぞ!

20161213-2

ウェアも成長にあわせてサイズ変更できるものや、特価のもの、在庫限りのもの、色々あるので見に来てくださいね!

それでは明日水曜日、周南店でお待ちしております

                      さわさわ