脱着簡単、操作快適!!

2016/12/13 18:00

年末の予定は決まりましたか??

勿論、滑りに行く方も多いと思いますが

道具の準備は大丈夫ですか??

今日、ご紹介するのはこちら!!

YONEX

ステップインブーツ

okayama_20161213_01

このブーツの特徴はその靴底!

okayama_20161213_03

つま先、かかと部分に金属ステーが埋まっています!

これがどうなるかと言うと・・・

こちらが専用ビンディング!!

okayama_20161213_02

先ずはビンディングのつま先の金具と

靴底先端の金具を引っ掛けます!

okayama_20161213_04

次にカカト部分を踏み込む!!

okayama_20161213_05

最後にサイド部分にあるロックをかけるだけ!!

okayama_20161213_06

この3ステップで簡単に装着できちゃうんです

しかも良い事はこれだけでなく、

つま先、踵に埋め込まれた金属により

てこの原理でターンなどの板を起こす操作が簡単に出来るんです!

少ない力で操作ができるので、グラトリ!

反応が早いのでカービング!

どちらにも最適となっております!

店頭にも脱着が体験できる物を用意していますので

気になった方はスタッフまで声を掛けてくださいね

今から準備すれば3連休は滑りにいけますよ!

以上 山崎でした~!!

 

近日オープン予定ゲレンデ

恩原高原スキー場     12月23日予定

芸北国際スキー場     12月17日予定

蒜山ベアバレースキー場  12月17日予定

津黒高原スキー場     12月17日予定

 

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間11:00~20:00

無題

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。