みなさん持ってますか?

2016/12/12 17:38

ちぃーっす☆彡
今日はスノーボーダーの方は必須アイテムの紹介をします

ボードケースやソールカバー、ブーツケースなど
みなさん、持っていますか?
「別に無くてもいいや~」
「ブーツケースじゃなくても、ビニール袋とかでいいじゃん!!」
という声を何度か聞いたことがありますが・・・

ケースってめちゃくちゃ大切なんですよ
まずはボードケース!!
hiroshima_20161212-2
車の中に積んで行かれる方!!
エッジで車内が傷ついた・・・
滑り終わったあと、ビンディングなどに着いていた雪が解けて
ビショビショ・・・などなど
いや~~な経験をしたことがある人は少なくないハズ!!
そんなときに役立つのがボードケース!!
しかも物によっては荷物が全て入っちゃうんです
hiroshima_20161212-1
この中には
・ボード(ビンディング付)
・ブーツ
・ウェア上下
・ゴーグル(ケース)
・ビーニー
・グローブ
すごくないですか
友達に連れて行ってもらうのに、駅などで集合になったとき
たくさんの荷物を持って、集合場所に行くのは大変ですよね?
全部の荷物をひとまとめにできちゃうんです!!
自分の車で行くし、ここまで大きいのはいらないって方には
ソールカバーやニットカバーをオススメします
hiroshima_20161212-4
たくさんの種類がありますので見に来てください!!

続いて、ブーツケース!!
ブーツをビニール袋に入れてる人を多く見かけますね・・・
ブーツが泣いてますよ
使ったあとのブーツ、外側は雪で濡れている、中は汗で湿ってる。
そんな状態で風を通さないビニール袋に入れて、暖かい車内に入れると・・・
湿気ですごいことに
カビの繁殖やブーツの劣化、ニオイも大変なことに・・・
経験のある方はわかると思いますが、ブーツが臭くなってしまうと
ホントにヤバイんです!!
そうならないためには、まずはブーツケースを使用してください!!
hiroshima_20161212-3
ブーツケースを使用したから臭くならないわけではないので
帰ってからしっかりインナーを乾かしてくださいね
ブーツケースもいろいろと取り揃えています!!
hiroshima_20161212-5
※これもごく一部です。
是非、見に来て下さい!!
困ったときはスタッフにお気軽に声をかけてください!!
みなさまのご来店お待ちしております

by組長☆

#パワーズ広島店
#ボードケース
#ブーツケース
#ショップに行こう
#ゲレンデに行こう