3連休はゲレンデに行こう!!

2016/12/12 18:00

今日の朝は寒かったですね~!

なんと、大山ホワイトリゾートも

コース上が白くなるぐらい雪が降ったそうですよ

テンション上がりますね~!!

今から準備すれば、3連休は滑りに行けますよ

しかし、いざ準備を使用と思いボードを出してみれば

エッヂが錆びている

なんて経験は無いですか?

okayama_20161212_01

けれどもご安心を

お店に持ってきていただければ錆び落しでこんなに綺麗に!!

(程度によっては落しきれない場合があります。)

okayama_20161212_02

錆がひどい場合や、ボードのリフレッシュを行いたい方も

チューンナップの受付は12月14日までの受付で

年内引渡しが可能となっておりますので

ご希望の方はお急ぎ下さい

okayama_20161212_03

今週しっかり準備して少しでも早くシーズンインしましょう

近日オープン予定ゲレンデ

恩原高原スキー場     12月23日予定

芸北国際スキー場     12月17日予定

蒜山ベアバレースキー場  12月17日予定

津黒高原スキー場     12月17日予定

 

皆様のご来店お待ちしております!

以上 山崎でした~!!

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間11:00~20:00

無題

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。