SNOWコーナー始まりました!!

2016/12/10 17:31

こんにちは!

12月が始まってもう10日が経ちますねぇ・・・

今年も残りわずか!!

年末年始のご予定は決まりましたか??

今年は雪も期待ができそうなので、ウィンタースポーツも良いですね!!

 

SW市川店でもSNOWコーナーが始まりましたよ

ichikawa1205-1

大人はもちろん!!キッズサイズのウエアもご用意しております!!

ichikawa1205-2

ソリやプラスキーなどのお遊びグッズもありまーす

ichikawa1205-3

お揃いのウエアはいかがですか??!!(笑)

 

グローブやニット小物、ゴーグルなども

取り揃えております

スキー&スノーボードのお手入れもおまかせください

チューンナップも受け付けております

 

ご来店お待ちしております!!

 

★系列店舗ブログ更新中★

 baba_市川 baba_SRC baba_大宮

ぜひぜひ、見てみてください。