ゲレンデ行ってきましたレポ!

2016/12/8 20:00

こんばんは!

ルーシーの「ゲレンデ行ってきましたレポ」です~

昨日お休みだったので今回は広島県「ユートピアサイオト」に行ってきました

前回はオープン初日に行ったんですが今回は雪の状況はどうかな・・・

 

この日は積雪50cmです

やはり朝一のバーンは締まっていて滑っていて気持ちいいですね

okayama_20161108-01

平日だったので広々とコースを使って滑れました

そしてセンターコースの中腹にあるパークエリアでは

4mの中キッカーが

okayama_20161108-02 okayama_20161108-03

お昼頃から小雨が降ってきて体感温度は下がったんですが

前回、ご紹介したブレスサーモのインナーを着用していたので平気でした~

 okayama_20161114-06

やはりウィンタースポーツには寒さ対策のインナーは必須ですね!

厳冬用の厚手タイプもありますので「寒いのも動き難いのも嫌だ!」という

寒がりな方はそちらをオススメします!

 

そしてそして!なんと胸アツな情報が!

冬こそあつくなきゃ

「冬こそアツくなきゃ!」をキーワードに

WINTER SALE開催中です!

TVでCM放映開始しますが、まだ見たことがない!と言う方は

↓のリンクからどうぞ

女性verと

男性verがあります!

アツくなってきましたか

因みに、実際にパワーズ岡山店で撮影していますので、どこのコーナーで撮影していたのか

確かめに来てください

以上、ルーシーでした!

 

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間11:00~20:00

無題

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。