気持ち盛り上げませんか!?

2016/12/7 18:28

こんばんは

朝晩は非常に冷えますね

昨日STAFFが滑りに行ったら、パラパラ雪が降ったと言ってましたよ

テンションあがりますね

そして、今日は・・・。

hiroshima_20161206

今日来られる方はラッキーですよ~

さてさて、そんなテンションをさらに上げるDVDをご紹介

『THE FOURTH PHASE』 ¥4,860(税込)

スノーボード界のレジェンド、トラヴィス・ライスの新作ムービー「The Fourth Phase(ザ・フォース フェーズ)」が前作の『THE Art Of Flight』から5年の月日を経て、ついに登場。

トラヴィスは水が雪に変わる自然の循環プロセスに乗りながら、仲間達と一緒に、世界中にある究極のスノーボードスポットを探すという壮大な旅に出る。

順風満帆に思えた旅も、自然の猛威に行く手を阻まれたり、立ちはだかる巨大な壁によって、目の前で雪崩のように希望さえも崩れ落ちる。さらに、突然の仲間の脱退がトラヴィスを精神的に追い込む。

そんな数々の試練が降りかかるトラヴィスを支えたのは、夢を叶えるという本人の揺るがない「覚悟」。

4Kカメラなどを駆使し、日本でも撮影が行われたThe Fourth Phaseを、スノーボードシーズン到来に先駆け、夢を持つキミに贈りたい。

売り切れ必須のDVDですのでお見逃しなく