シーズンイン!~キッカーにチャレンジするまでの道のり~

2016/12/7 15:06

こんにちはっ!!!!!

首からふくらはぎまで筋肉痛です・・・

マオマオです

ついについに

シーズンインしましたあああああああ~~

ユートピアサイオトで滑ってきましたああああ

あい

今シーズン初!ということもありワクワク・・・・

今日の目標

キッカーにチャレンジする!

を目標にですね・・・・・ポコジャンを跳んでみたり・・・・

こけて・・・跳んで・・・こけて・・こけ・・・・・・・・

跳んで・・・跳べた~~~~(喜んで・・・)跳んで・・・・

ひたすらポコジャンを跳びましたっ!!!!!!

跳び方から何から何までしっかりと教えていただきながら・・・・

ここで一旦、お昼ご飯タイム~~~~

ゲレ食最高でした!いつも最高です!

元気100倍になって

昼からも跳びまくりまして~~~~~

「キッカー挑戦さしてください!」

人生初キッカー!

あいう

あいうえ

あいうえお

怖くない怖くないと思いながらもやっぱり怖くて

見事にお尻からきれ~~いにこけました

最高のこけ方でした・・・・

いい思い出になりました。

それから何回かチャレンジして

なんとか4Mキッカーを跳ぶことに成功しました!

(写真はないです)

よかった・・・よかった・・・うれしい(小声)

もっともっと色んなことにチャレンジしていきたいです!!

とっても充実した1日になりました

い