★YouTube人気チャンネル★LATE PROJECTのDVD入荷です!

2016/12/2 17:47

唐突ではありますが!
YouTubeでこんな動画をご覧になられたことはないでしょうか!?

YouTubeでスノーボードの動画を見ていると関連動画などによく出てきますね!
これはFTWOのライダーである瀧澤氏が配信している動画チャンネルなのです!
元々は社会人スノーボーダーの「もっと早くからはじめてりゃ良かった」という声に遅咲きでも楽しもうよ!という意味を込めてLATE PROJECTになったようです。

 

ちなみに動画のライダーは今冬よりPOWER’S広島店のライダーになったポール君(Rice28)です!
今回はそのLATE PROJECTよりDVDが入荷しました!
takamatsu_20161202-1
ボリューム満点の42分収録でゲレンデをメインとしたファンライドです!
思わず真似したくなるトリックがたくさん出てきますよ~!

 

takamatsu_20161112-8