新作水着入荷(゜▽゜)♪

2016/12/1 19:55

こんにちは~!!

一気に寒くなりましたね~

こんなときは鍋ですね(‾ω‾)

私はもう2回ほどもつ鍋食べました笑

 

鍋ばっかり食べて太らないように

気をつけます(‾∀‾)笑

・・・そこで!!

健康維持のため!! スタイルキープのため!!

日頃からスイミングへ行かれる方へ朗報です(°∀°)

 

本日新作レディース水着が入荷しました~

それがこちら↓↓

kokura_20161201

mizuno

オールインワン

¥11,340 (税込み)

 

普段から泳ぐほうのが多い方は特に必見

撥水加工を施しているので水の抵抗が軽い!!

そして・・・

肩甲骨が動き易い肩らくバックなので

泳ぎやすさはもちろんのこと、着やすさも抜群です(≧ω≦)♪

写真を見ていただくとお分かりいただけるかと思うのですが・・・

模様のラインがウエスト部分で交差している為

身体のラインも綺麗に見せてくれますよ

 

冬の間もスイミングやフィットネスなどで

シェイプアップしちゃいましょう~oo(≧∇≦)oo

 

以上!!だてでした!!