いよいよ12月突入です!お得なリフト券が増えました!

2016/12/1 18:19

いよいよ12月に突入!
既に初滑りを終えた方も多いのではないでしょうか!

 

さてさて!いよいよ今月から本格的なウインターシーズンの到来ですね!
秋から冬!冬と言えばSNOWBOARD!
今月からとーってもお得なリフト券が新たに販売開始です!
takamatsu_20161201-1
瑞穂ハイランドの平日券が新たに登場しました!
そろそろ年末年始も視野に入れてお得にリフト券をGETしましょう!

 

仲間と滑るととっても愉しいSNOWBOARD!
先日、香川県の皆様と滑りに行った様子をブログにアップしてます!
takamatsu_20161129-15
(画像をクリック)

 

是非、12月もたくさんのご来店をお待ちしています!
そして・・・アルバイトの募集もお待ちしています(笑)

takamatsu_20161112-8