ウェアコーナーよりお知らせ★

2016/11/30 15:31

みなさん、、コンニチワー

サイオト再オープンしましたね~色んな方と一緒にセッションしてもらえてホントに楽しかったです

やっぱりスノーボードは色んな方と繋がりますね

ホントに良いスポーツだなぁ~っと感じた一日でした

さて、今日はウェアコーナーからお知らせ

image1 image4 image2 image3 image5

レイアウトが変わりましたよー売場もより見やすく、色の組み合わせも豊富にディスプレイしてあります

ウェアの中に着る「高機能インナー」も入荷しました

「色で悩む」「大きさで悩む」「着こなしで悩む」そんな、、あなたへ。。

是非、一度見に来てくださいわかりやすくなってますよ

スタッフもたぁ~くさんお手伝いしますお気に入りのコーデを一緒に見つけましょ

お気軽に声をかけてくださいねぇ~お待ちしてますー

Thank u for watching…  see u later…

HIRO