レンタル卒業

2016/11/29 21:18

最近、出勤時に自転車だと首元や手が寒いなぁと感じるようになってきた

福ちゃんです。

 

今年はインフルエンザも早くから出回っているようなので手洗い・うがいなど簡単なことから始めようね

 

さてさて今週は、

【ユートピアサイオトスキー場】

に続き

アクセスの良い

【瑞穂ハイランドスキー場】

【めがひらスキー場】

がオープンしますよ

 

早く本物の雪が降ってほしいけど贅沢は言えませんね

滑れるだけでワクワク

 

店内は、初心者セットコーナーも充実してきました!

なんとゲレンデ直行3点セットが29,900円からと

道具が安定しないレンタルボードよりメキメキ上達しますよ

kokura_1129 (5)

 

昨年の雪不足でたくさん残っていたブランドものも残り僅かになってきましたので

少しでも良いボードを安く手に入れるには今すぐにでも見にきてくださいね

営業時間内にですが・・・

kokura_1129 (2)

今年のマストアイテムと言えば撥水フードパーカーやクルー・シャツですね!

なんと少なくなってたけど本日、若干追加されました

kokura_1129 (4)

 

こちらは、フードウォーマーやキャップなどが勢ぞろい

小物まで手を抜かず最新トレンドを身につけてゲレンデへ

kokura_1129 (1)


冬だからといって油断ならない紫外線

ゲレンデの雪面反射は海やプールより高いって知ってましたか??

特に女性の方、大事な肌をしっかりガードしましょう

コパトーン展開中

kokura_1129 (3)

 

これから人も増えてきますのでゲレンデマナーを守って楽しみましょう