いよいよ香川県の皆さんと滑ってきました♪@ユートピアサイオト

2016/11/29 18:45

昨日は念願叶って香川県の皆様と滑ってきました!
週末まで雨模様だったのでコース状況は心配でしたが無事に再OPENしたユートピアサイオトへ!
しっかりと増設していて4Mキッカーも出てました!

 

道中の車内ではしっかりと睡眠とって~
気持ち良さそうに睡眠中・・・
takamatsu_20161129-10
道中では猫にも遭遇!
甘えてくる可愛いヤツです・・・。
takamatsu_20161129-11
いざ到着!そして待ちに待った香川県の皆様と初セッションです
皆様、ヨロシクオネガイイタシマス☆
takamatsu_20161129-5
もう到着しましたよ~!
寒いけど我慢して着替えてくださいね(笑)

 

そしていざ!ゲレンデへ!
takamatsu_20161129-6takamatsu_20161129-7
風ビュービューで結構肌寒い・・・
が、しかし!途中からは晴れ間も出て汗ばむほど暑くなりました!

 

そして!皆さんと楽しくセッションしていると・・・
takamatsu_20161129-13
たまたま来ていた水田氏と遭遇!記念写真を撮らせていただきました!
なにやら以前にバスツアーでゲストとして来て頂いたようですね!
みんなと一緒に滑っていただけました!アリガトウゴザイマス☆
takamatsu_20161129-1takamatsu_20161129-2
リフトの上でもBOARD談義だったのでしょうね!
この日はたくさんの方々とリフト乗車させていただいて皆様との距離がグググ~っと近づいた気がします!

 

そして、この日も同行した方の他にもたくさんの方々と遭遇しました!
takamatsu_20161129-14
最近のスマホアプリは凄いですね!
周南店STAFFのHIROと遭遇したので記念の1枚です(笑)
takamatsu_20161129-4
なんとお揃いのPANTSとHOODY!ちなみにJACKETは着てなかったけどお揃いな様で(笑)
香川県のアイドルNON氏と福岡店で僕のお仕事をたくさん手伝ってくれていたBENA氏の2ショット!

 

他にも沢山の方々とセッションさせていただいて楽しい1日となりました!
集合写真も撮りました!
takamatsu_20161129-3
非常に愉しいセッションでした!
いよいよシーズンインって感じですね!天然のコースじゃありませんが雪の上を滑るのは良いです!
また皆さんと滑れる日を楽しみにしております!
takamatsu_20161129-9
本日、あまりの筋肉痛に足湯、入っときゃ良かったと反省(笑)

 

 

takamatsu_20161112-8