あと2日!!

2016/11/28 19:53

こんにちは!

11月もあと2日で終わりです、、、

はy(以下略)

最近毎日「美味しいポトフを食べたいなぁ」という欲望に駆られています。。

作れば良いじゃんという話ではあるんですが、自分で美味しいポトフを作る自信はありません。

そんなわけで美味しいポトフが食べられるお店教えてください(^^)

あ、作ってくれる人も大歓迎ですよ?(、、チラッ)

久しぶりに心底どうでも良い話をしてしまいましたテヘッ

(僕にとっては重要なんですけどね!)

本題に入りましょう!

11月が終わるということは

BCスキーオープニングフェアも終わってしまうということです!( ゚д゚)

 BCオープニング

 注目の最新作も

IMG_0004

IMG_0005

人気の定番ビンディングも

IMG_0006

セットで買うなら今がお得です!

組み合わせは自由ですので

板&ビンディングでも

ブーツ&ブーツでも

2点で10%off!!

板&ビンディング&ブーツでも

板&板&板でも

3点で15%off!!

12月に何かしらがあるような気配を感じている方も多いかと思いますが

最新モデルや継続モデルで揃えるなら今の方がお得ですよ(^^)

細長いなすびみたいな奴を既にGETしたそこのあなた!

12月にたっぷりGETする予定のあなた!

お仕事帰りにでも是非お立ち寄り下さい!

ではまた!

宮﨑