濡れにくいパーカー&トレーナー

2016/11/24 18:53

皆さん、コンバンワ~★

サイオトスキー場は、26日から営業開始予定ですね

でも、今日東京で、54年ぶりに雪を降らせましたね

僕の友達もビックリ!!起きたら、違う県に居るのかと思ったと言ってました笑

これは、、降りますよこっちでも、早いうちに

早く、新雪モフモフの雪を思いっきり滑りたい。。

さぁ、今日のご紹介

image1

「濡れにくいパーカー」ということで、撥水パーカーをご紹介します!!

スノーボードのシーズンインとアウト頃にちょー活躍するパーカーウェア着てたら暑いし、濡れても寒くない時期にオススメのアイテムですね(ハイシーズンは、スノーウェアを着ましょうね。。ぶっちゃけ、めちゃ寒いですよ。)

そんな、パーカーに撥水能力をつけたのが「撥水パーカー」ですね!つまり、水を弾いてくれるわけです!

生地に撥水加工が施してあり、メーカーにもよりますが表面がツルツルしているのが特徴です!!

image2 image3 image4

今回、うちのYUKIちゃんが来ているのは、VOLCOMの撥水パーカーですね

細身スタイルがカッコイイ、スリムなパーカースタイルです足も長く見えますよん

image6 image5

パーカーの他にもトレーナーや、しっかりと耐水能力を持った「ウェアパーカー」なども、あります

大きめに着るのもアリ!細身に着るのもアリ!着こなしは、あなた次第です

お気に入りのアイテムを手に入れて、ゲレンデでかっこよく決めちゃいましょう

Thank u for watching !!! See u later…

HIRO