わああああい!雪!雪!

2016/11/24 20:04

こんにちは!

雪!雪!雪!

おかげで僕は朝からウキウキ(^^)ヒュー

P1120146

雪が綺麗に積もっている所があるとついつい手でサーッとやっちゃいますよね~笑

やっぱり何歳になっても雪が降るってのは嬉しいもんです。。

まだ25年しか生きてないですけどねタハッ

ところで皆さん、寒さ対策はバッチリでしたか?

今年の冬は寒くなるみたいなので、今日位の寒さで限界を迎えてしまった人は早急に対策を練る必要があります!

まあ、一番簡単なのは暖かい物を着る事なんですが、、

ただ暖かければよいという訳ではありません

暖かくすることだけを追求した、汗処理能力の低いウェアでは

不快な蒸れを感じるだけでなく、結局汗冷えをしてしまうなんて事になってしまいます、、(゜□゜)イヤァー

寒いだけでも嫌なのに、じっとりとした不快感まで味わうなんてもうやってられないですよね!

じゃあ何を着たらいいの?

いや~確かにこれは難しい質問ですね~(わざとらしく悩んでいる顔)

暖かくしながら、蒸れや汗冷えまで防いでくれるようなウェアなんてなさそうですよね~(わざとらしく困っている顔)

ちょっとお店の中を覗いてみましょうかね~(完全に何か企んでいる顔)

P1120128

、、、

あった~~~~~~!!!

うわ~温度調節してくれるインナーだ~

P1120164

うわ~めっちゃ暖かいのに圧倒的スピードで汗を拡散処理してくれるフリースだ~

P1120162

うわ~WINDSTOPPER採用で防風性も高いスーパーあったかダウンだ~

P1120163

うわ~暖かいだけでなく不快な蒸れやニオイも抑えてくれるウールの靴下だ~

P1120167

うわ~手袋だけでもこんなに種類があるなんて選び放題じゃ~ん

P1120166

他にもいっぱいいろんなものがいっぱいあるから、秀山荘に行っとけば防寒はばっちりみたいだな~

P1120165

でもこんなにたくさん良い物が揃ってたら

レジは行列ができて大変なんじゃないかな~

P1120118

うわ~待ち時間ゼロだ~(喜びと悲しみの入り混じった顔)

必要な物がサクッと買えるな~

、、、、

お待ちしてます!

ではまた!

宮﨑