今季イチオシ!ジャケット紹介♪

2016/11/22 12:06

こんにちは!

今日は温かいですが明日から一気に冷え込むみたいですね

街中でもジャケットをしっかり着込んでいる方が増えてきました

 

今季のジャケットのトレンドといえば

「MA-1」ですよね!

okayama_20161122-02 okayama_20161122-01

grn/ナイロンツイルRVMA-1

無地とカモフラ柄が楽しめるリーバーシブルタイプのMA-1です!

着用しているのはメンズMサイズですが女性でも着こなせます

きれいめの細身のパンツと合わせるとスッキリ纏まってくれるのでオススメです!

 

そして次はレディースのオススメジャケット!

okayama_20161122-03

ボルコム/Slate Ins. Fleece

キルティングが可愛いアウターです

フードの裏地にはボア起毛がついているので思わずフードを被りたくなっちゃいます

袖には指ぬきが付いているので手元まで暖かいですよ~

斜めに走るジップにはフェイクレザーを使用しているので高級感溢れる仕様になっております

冷えやすい女性にピッタリの1枚ですね!

 

他にもおすすめしたいジャケットがたくさんあるので

是非、店頭で羽織ってみてくださいね!

以上、ルーシーでした!

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間11:00~20:00

無題

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。