冬に向かってまっしぐら

2016/11/19 20:19

西日本も11/16にスキー場がオープンしましたね

いよいよ冬に向けてまっしぐら

 

そんなパワーズ小倉店は、3S(サーフィン、スケート、スノーボード)用品を取扱っていますので様々な方とお会いでき、いつもエネルギーをもらっています

今からはスノーボーダーが多くなりますが、サーフ用品もガッツリありますので駅周辺に来られましたら是非お立ち寄り下さいね

海は、冬用ウェット着用サーファーも増えてきましたね!

ウェットも大事ですが、これからは

・ブーツ

・グローブ

・キャップ(ドルフィン時や冷たい風から守ってくれます)

・インナーネック(首周りからの水の浸入を軽減してくれます)

kokura_119 (3)

一番使うワックスもFUWAX・SEXWAX・STICKYBUMPSとズラ~リ

 kokura_119 (2)

好評頂いていますウェットスーツオーダフェアーも

残り2週間余りとなりました!

気になる方はお早めにご相談ください

kokura_119 (1)

ふくちゃん