【SNOW】16-17シーズン開幕!!ゲレンデレポート~ユートピアサイオト篇~

2016/11/18 14:13

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

ついに西日本のゲレンデもオープンしました「ユートピアサイオト

オープン日である11/16(水)は休みの合うお客さんやSTAFFたちと集まって

シーズン開幕の初雪を頂いてきました!!

 

kokura_20161118-5

(待ちに待った雪上スノーボードです!天気:ピーカン◎)

 

kokura_20161118-6

(コースはリフト1本分、コース幅はこの通り。でもそこに雪があるんですよ!!それだけで充分です。)

 

 

ここ数年

毎年サイオトオープン日に滑りに行かせてもらってますが

やっぱりオープン日にスノーボードが出来ることは格別な喜びです

 

九州のスノーボーダー

広島のスノーボーダー

他のショップのSTAFFさんも

もちろんパワーズSTAFFも

 

水曜日オープンだとしても、人口雪でも、コース幅まだまだ狭くても

そんなことは問題ではなく

スノーボードが’雪上’で出来ることを求めてゲレンデにたくさん人が集まってました!

 

kokura_20161118-1

(とゆーわけで、久々のセノー店長(写真左)ゲレンデで再会を果たしました!)

 

kokura_20161118-3

(これも毎年恒例ローカルテレビのゲレンデオープン取材。STAFF田中こと田中、果たしてお茶の間にインパクトを残せたのか…?)

 

 

ゲレンデの様子なんですが

コースはリフト①本分でまだまだ紅葉がキレイ!

アイテムは3mキッカーが①つ

って感じです!

 

kokura_20161118-2

(紅葉狩りでも出来そーなリフトからの風景)

 

kokura_20161118-8

(3mキッカーは滑り始めには丁度いいサイズ!ガールズ達もさっそく飛んでました!)

 

 

せっかくなんで集まって集合写真撮らせてもらいましたよー

ゲレンデでもパワーズSTAFFちょくちょく滑ってますので

見かけたらよろしくお願いしますね!

 

kokura_20161118-7

(見づらいですが中段一列はビブパンボーダーで並んでます!ゲレンデファッションもそれぞれスタイルがあってイイ!)

 

 

 

 

最後におまけ

 

kokura_20161118-4

(ガールズスノーボーダーたちの全力で愉しそうな一枚)

 

 

(個人的に)凄く嬉しかったのは

キングスやスケートなどオフシーズンもオフトレを継続してた

身近な仲間がゲレンデで雪上を滑って手応えを感じてたこと

頑張ってる姿を見てたし自分のことのように嬉しかったです!!

 

 

やっぱスノーボード愉しいっす^^

 

 

gun-chang