西日本最速OPENのスキー場に早速、行ってきましタ。

2016/11/17 16:49

早いもので11月も折り返しとなり今年も残す所、約1ヵ月半となりました!
昨日、11月16日は広島県にあるユートピアサイオトスキー場がOPEN!
という事で早速ではありますが、一足先に滑ってきました♪
早朝は寒々としていましたが太陽カンカン照りで非常に気持ちよかったです!
takamatsu_20161117-9
うーむ!綺麗な紅葉・・・秋の楽しみの1つです。
が、しかし今回はSnowboardなので・・・雪の状況も掲載しときます。
takamatsu_20161117-11takamatsu_20161117-3
コースはまだまだ細いですが正直、クオリティーは全く求めません!
いいんです(笑)、単純に雪の上を滑りたいんです・・・。
当日は平日にも関わらず沢山のSnowboardersが初滑りを楽しまれていました!
takamatsu_20161117-8
僕は元々、POWER’Sの福岡に在籍していたのですが九州地区のPOWER’Sでは
毎年の恒例行事としてOPEN日に集って皆で初滑りを楽しんでいます♪
今年は香川県から参加して九州の皆と久々に会えて非常に嬉しかったのです!
takamatsu_20161117-1
恒例と言えば、メディアのロケに捕まってインタビューに応えるお約束のパターン(笑)
2年連続?のインタビューおめでとうございます!果たして使ってもらえたのかな?(笑)
takamatsu_20161117-10
おっとココにもインタビューに一生懸命応える方が!・・・なんとPOWER’S福岡の田中君!
何事にも体当たりで挑戦している姿勢に胸を打たれます。
takamatsu_20161117-7
最後は全員集合してカメラの前での「スノボ最高ぉ~」で締まりました(笑)
香川県ではON AIRが無いので視聴出来ずに残念です!
takamatsu_20161117-6takamatsu_20161117-5
恒例と言えば、サプライズバースデーでのケーキ登場からのパイ投げ(笑)
本当、九州の皆は暖かくて仲間思いの方が多いですね!
takamatsu_20161117-2
次回は遂に!香川県の皆様と初滑り♪非常に楽しみであります!
よーし、またWAX頑張ろう!

takamatsu_20161112-8