神戸もクリスマスシーズンになってきました

2016/11/17 14:58

 

P2016.11.17

神戸の街もクリスマスシーズンになってきました

 

三宮センター街の通りもクリスマス装飾をしています(センター街2丁目)

 

神戸ルミナリエも12月2日から11日まで開催されます

期間も短いですが、今年はどのような光の祭典をみることができるでしょうか?

 

神戸の街も、色々な装飾を装いお客様をお待ちしています

 

11月20日には、神戸マラソン

参加されるみなさんは、体調に気をつけてベストタイムや完走、

それぞれの目標がかなえられるよう頑張ってくださいね

 

これから、神戸に来られるみなさま、神戸を満喫して楽しんでください

その時に、スポーツワールド三宮店にもよっていただけるとうれしいです。

ブログやフェイスブックで見た顔を見にきてください。

お待ちしてまーす。

 

                            kumiでした