ゲレンデオープン目前!

2016/11/14 15:18

こんにちは

 いよいよ西日本最速ゲレンデOPENが近づいてきてますね~!

 

今年人気のボンデッドフーディーで滑ろうかな?

考えている方も多いと思いますが、

その下に「何を着るのか」決めてなかったりしませんか

11月とはいえゲレンデは寒いですよ

楽しく滑るなら寒い思いはしたくないですよね

そこでオススメなのが

ミズノ ブレスサーモインナー

okayama_20161114-05 okayama_20161114-06

寒くても滑ってたら温かくなってくるでしょ~

って一瞬考えませんでしたか?笑

このブレスサーモインナーは体から出る水蒸気を利用して発熱してくれるんです!

なので思いっきり滑って汗をかいたとしても汗冷えの心配がありません!

デイリー使いにはエブリ+(写真2枚目)

ゲレンデで使うならヘビーウェイト(写真1枚目)がオススメですよ~

 

そしてこの時期のパーカースタイルに合わせて使用したいのが

パイプグローブ!(別名「スプリンググロ-ブ」と言ったりもします)

okayama20161113(2)

薄手なので非常に動かしやすく装着感も違和感が少ないのが特徴です

okayama_20161114-04

写真で私が着用しているのは

CELTEK/MISTY GLOVE

ウェットラバーを手のひら側全面に使用しているのでグリップ力抜群です!

スノーボードギアスタッフ石郷岡さんオススメでもあります~

他にもたくさんのブランドから出ているのでチェックしてみてくださいね~!

以上、ルーシーでした!

サイオト

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間11:00~20:00

okayama_アルバイト募集

詳しくはコチラから!!

https://yhc-recruit.net/jobfind-pc/job/All/5940

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。