ウェットス-ツオ-ダ-フェア-&SUP再入荷です♪

2016/11/20 12:09

メディアでも雪便りが伝えられ、いよいよウィンターシーズン突入です

コレから絶対に必要になる

セミドライウェットス-ツの準備は出来てますか?

okayama20161120(1)

表面:ラバ-&ジャ-ジ

裏面:起毛&発熱&保温素材で冬を乗り切ろう

大好評のウェットス-ツオ-ダ-ファ-もいよいよ12/4(日)迄となっています

kokura_119 (1)

(店舗により取扱ブランドは異なりますので、ご了承ください)

そしてパワーズ岡山店にコチラが入荷してきました!

20161112_okayama (3)

SUP:PEAKS 5 Kumu

長さ320cm・幅82cm・厚み15cmでPEAKS 5の中でも抜群の安定を誇るモデル。

 岡山店一のミニマム女子と比べるとこの通り。

20161112_okayama (2)

その長さが実感できますか?

  インフレータブルタイプなので収納にも困りません。

付属のバッグに収納すればこんな感じです。

20161112_okayama (1)

ちなみにこのKumu。

STAFFも愛用中でしっかり遊びまくっていましたよ

okayama-20160616-- (2)

しかも子ども2人と乗っても充分な浮力なので

家族でクルージングを楽しめちゃいますよ

是非見に来てくださいね

ご来店お待ちしておりま~す

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間11:00~20:00

okayama_アルバイト募集

詳しくはコチラから!!

https://yhc-recruit.net/jobfind-pc/job/All/5940

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。