いよいよ、あと5日!準備は大丈夫??

2016/11/11 20:22

こんばんは
いよいよ、ユートピアサイオトスキー場も5日でOPENですね
準備は大丈夫ですかぁ
本日も元気いっぱいのガールズ三人組が板をゲット

hiroshima_20161111-3
来週から滑りに行くみたいでよ
パワーズSTAFFも滑りに行くみたいなんで、探して下さいね

さてさて、雪山に行く準備は出来てます
そこで、今日はあると安心するアイテムをご紹介
まずは、車の鍵紛失防止用セキュリティーBOX

hiroshima_20161111-2
南京錠タイプになってるので車体裏などに設置で、安心してゲレンデを楽しめちゃいますよ
そして、トイレや休憩の時自分の板って鍵してますか
大事な相棒がなくなるのも悲しすぎます

hiroshima_20161111-1
ケーブルロック一つで盗難防止にも役に立ちますので、ぜひこの機会に用意してみてはいかがですか

この他にも色んな、便利アイテムをご用意しておりますので、ご来店お待ちしております

パワーズ広島店
ゲレンデOPENまであと5日
ショップへ行こう
買い忘れ注意
大事なものは自分で守る