ブーツのソールを守る!

2016/11/10 20:27

みなさんこんばんは!!

パワーズ岡山店の親方こと西坂です

いよいよサイオトオープンまで残り6日!!

フツフツと湧き上がるこの気持ちはみなさんも一緒のはず

今回はゲレンデで役立つアイテムのご紹介

スキーブーツのソールでアスファルトの上なんか歩いちゃうと

すぐに削れてしまったりしますよね

そこで今回ご紹介するのはコチラ

SKI SKOOTYS CLAW

       &

REXXAM フットウォーカー

まずは今年から岡山店に登場しました

SKI  SKOOTYS CLAW

20161110_190439

対応ブーツソール長 270mm-330mm

20161110_190510

こちらはCLAW爪収納時の写真です

赤い部分をひっくり返すと・・・

20161110_190548

このようんびCLAW爪が出てきます

収納可能なCLAW爪は雪面の硬さなどに応じて使用して下さいね

ソールの頬後だけではなくソール全体もラウンドしているので

歩きやすく更にCLAW爪があるので硬い雪面も歩きやすい

 

そしてお次は・・・

REXXAM フットウォーカー

20161110_190919

対応ソール長 263mm-323mm

手を使わずに装着が可能です

ラウンド形状で歩きやすいソールプロテクター

20161110_192234

カラーバリエーションも豊富なので

ブーツにあわせてお好みでカラーをお選び下さい

ブーツのソールの保護にもなって歩きやすいこちらの商品

店頭に展示中なので是非触ってみて下さいね

みなさまのご来店おまちしております

~以上親方でした~

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-2444106

営業時間11:00~20:00

系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。