下関海峡マラソンに参加してきました★

2016/11/8 17:56

みなさん、コンバンワー

今日は先日開催された、「下関海峡マラソン」に参加したスタッフが使用していた

アンダーアーマーについてお伝えしまーす!

1478582368606 1478582388509 1478582346514

無事に最後まで走りきったみたいです笑

凄いですよね!?42.195km走るって。。うちのスタッフも肩慣らしでちょいちょい走って身体を慣らしてたみたいです!!

それでも、身体はガッツリ筋肉痛になっていましたけど笑 お店で会ったときは、もはやロボットみたいな歩き方になってました。。

そんな彼女を支えてくれたのが「アンダーアーマー」です!

アスリートのために作られたというだけあって、ハードなコンディションでも多くの機能で身体をサポートしてくれます!

image3 image1 image6 image5 - コピー image4

上の写真のように「アンダーアーマー」でトータルコーディネートしてはいかがですか??

最高の着心地と機能に、きっとビックリされると思いますよ★

「アンダーアーマー」の素晴らしい機能は下記のリンクをチェック★

http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/feature/aboutua/technology.html

ぜひ店頭に見に来てくださいね★スタッフがご案内します☆

Thank u for watching..   See u later                     HIRO