紅葉狩りのお供にこの1足!

2016/11/7 19:52

こんばんは!

昨日、ニュースで知ったんですが

北海道では紅葉と雪のコントラストが見れるとか!

雪の白さと色づいた赤や黄色の落ち葉がとてもきれいでした

岡山市内でも紅葉が見られるようになって来ましたが

県北の方はもっと綺麗なんでしょうね~!

紅葉狩りをしに山の近くに行ったりする方も多いのでは?

今日は山歩きにオススメのシューズをご紹介!

okayama_20161107-04

okayama_20161107-03

KEEN/ダチャンボ×ジャスパーロックスSP

KEEN定番のジャスパーの進化系オリジナルアウトドアスニーカーです!

靴紐のコードを引っ張るだけの簡単着脱が魅力!

滑りにくいソールを使用しているので山の中でも快適に過ごせます◎

 

okayama_20161107-02

KEEN/ジャスパー

クライミングシューズとコンフォートシューズをハイブリッドした

KEENオリジナルのアウトドアスニーカーです!

アッパーには天然皮革スエードを使用していて、

ゆったりした足入れ感と高いファッションが人気で

とても秋らしい1足

 

秋の行楽シーズンは新しい靴でお出かけしませんか?

1階レジ前のアパレルコーナーにて展開中!

是非、店頭で履いてみてくださいね~!

以上、ルーシーでした!

 

系列店舗ブログ更新中

登山取扱店舗はこちら

(画像をクリックすると各店ブログページへ飛びます)

 baba_広島  baba_HOP

ぜひぜひチェックしてみてください。