僕たちのエリアにも雪便り??

2016/11/6 17:30

こんにちは

連日冷え込んでますね
体調には十分注意して下さいね
何やら今週の平日に、中国エリアの山間部は雪予報とか

今年は、各ゲレンデがOPENする前から雪が降るみたいですよ~
期待を裏切らない雪便りであってほしい
早く滑りたいですが、準備はお済ですか
ケースから出してみましたか
先シーズン壊れたままのアイテムありませんか

hiroshima_20161106-2

hiroshima_20161106-1

hiroshima_20161106-4

今年も、エリアトップクラスの商品量を誇っておりますので、ぜひご自身の使うアイテムをチェックしてもらい、買い替えするものがあればお早めに

hiroshima_20161106-6

そして、11月27日(日)はユートピアサイオトスキー場でパワーズが誇るライダーとカリスマSTAFFのKEN-Gが登場
足元のセッティングや滑りのアドバイスなど様々なスタイルをご用意しておりますので、この機会にうちのSTAFF達と滑ってあげてください
楽しいシーズンINにしちゃいましょ~
もちろん、最新バインもご用意しておりますので、違いを体感したい方はぜひ声をかけてくださいね!!
お待ちしております

パワーズ広島
ユートピアサイオトスキー場
11月27日
ショップへ行こう
セッティングクリニック
11月から滑りに行こう
パワーズライダー