【ウインター】VOLCOM 限定パーカー入荷しました!

2016/11/5 17:45

こんにちは
ここ数日寒い日が続いていましたが、
今日はなんだかぽかぽか陽気ですね




さて、Facebookの方では告知していたのですが
地下2階ウインタースポーツコーナーOPENしております







SKISNOWBOARDSNOWWEAR

今年も商品大充実です


去年は、稀に見る小雪でしたが、
今年は例年よりも降雪が早く、期待出来そうなシーズンになりそうです


たのしみでワクワク~☆という方も多いと思います
私たちSNOW STAFFも全力でサポートしますので
楽しい楽しい冬にしましょうね









さて、シーズン1発目の今回は、
シーズンインにもオススメの防水・撥水パーカーのご紹介です

VOLCOM

sannomiya_20161105_1

「限定入荷」です

フロントのBIG LOGOが目を引きますね
起毛&撥水加工なので、ON SNOWでもOFF SNOWでも着れますよ
カラーはグレーとブラックの2色展開
サイズはS~Lサイズです
Sサイズはレディースでもビッグサイズで着れますよ




sannomiya_20161105_5

今年はパーカー類が大充実なので
ついでにいろいろ紹介しちゃいます





BURTON

sannomiya_20161105_2

言わずもがな、BURTON
クルーネックタイプフードタイプがあります
sannomiya_20161105_3

フロントファスナーがシーリング加工になっているのが嬉しいです

sannomiya_20161105_4
クルーネックタイプは、ネルシャツと合わせてもGOOD
BIB PANTSと合わせてもオシャレですよね
オシャレに着こなしちゃってください
フードタイプはこの他にも、たくさん種類がありますので、
ぜひ店頭でCHECKしてみてくださいね






今回はほんの少しの紹介でしたが、
お店ではNEWモデルのウェアが勢揃いしています

sannomiya_20161105_8
sannomiya_20161105_6

sannomiya_20161105_7
シーズン前に必要なものを揃えて、スタートダッシュを切りましょう
皆さまのご来店、お待ちしております
403でした











FACEBOOK更新中!
いいねお願いします
(画像を押すとリンクが開きます)
↓↓↓

sannomiya