【SNOW】サロモンスノーボードレイトモデル(限定)入荷しました!!

2016/11/6 13:10

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

今日は先日入荷したばかりの

SALOMON(サロモン)のレイトモデルのボードをご紹介します!

 

kokura_20161105-1

HUCK KNIFE(ハックナイフ)RED SPRAY

 

今期よりサロモンスノーボードより登場した

NEWモデルのハックナイフ

QUAD  CAMBER(クアッドキャンバー)という

全く新しい形状を採用し

ただ柔らかいでは終わらないキレのあるフリースタイルボードが今期誕生しました

そのハックナイフにサロモンライダーのTeddy Koo(テディークー)が

のスプレーで上からペイントをしたことにより

今回のレイトモデルの着想を得るに至ったとか

 

kokura_20161105-3

(スプレーって反社会的でワル~い感じがして、でもそこがカッコイイですよね!!)

 

HUCK_LATE

数量限定生産です!×黒のカラーリングはズルい!!)

 

パワーズ小倉店に1本のみ入荷しました!

152cm】です!

 

気になる方はお店でチェックしてみてください!

 

 

 kokura_20161105-2

 

(個人的には)よく見ないと分からないような細かな部分もグラフィック凝っててホラーなデザインがイイなと!

店頭で気にしてチェックしてみてください!

 

 

gun-chang