本日お得な5倍DAY&MOVE SPORTSウエア♪

2016/11/5 12:00

こんにちは~
11月スタートですね♪

そして本日は5日・・・
そう、パワーズの日!!

パワーズポイントカードでお買い物すると
ポイント5倍!!

もちろん当日入会OK♪
入会金&年会費も無料♪
お支払い現金&クレジットどちらもポイントつきます♪

などなどお得なカードですよ~
もしまだお持ちでない方は本日入会が特におすすめデス!


そしていよいよゲレンデOPENまでカウントダウン!
パワーズスタッフもテンション上がってます♪
今日はスキーウエアコーナーより人気のモデルのご紹介♪

デサント MOVE SPORTS です♪
独特のデザインが特徴のジャケットです
シンプルなカラーですがインパクト大です!!
バックプリントも目立つ1枚です

もちろん機能も充実★
HEAT NAVIで着心地あったか~
ベンチレーションで温度調整もできて快適~
フードも着脱可能&収納満載~
などなど・・・便利機能がいっぱい♪
hiroshima_20161105-3

逆にパンツはシンプルな感じ↓
同系色のロゴなので角度によって見えますよ~
hiroshima_20161105-5
各種カラーありますよ~
hiroshima_20161105-4

そしてこちらのスキーパンツに注目!!
パンツに付属のサスペンダーの位置が変えられます!
通常がこんな感じ↓
hiroshima_20161105-6

そして付け替えるとこんな感じ↓
サイドにずらしてセット可能です♪
サスペンダーってあると便利なときと、邪魔な時って
ありますよね(笑)
位置を変えるだけで呼吸しやすくストレス解消になったり
動きやすくなったりしますよ~
hiroshima_20161105-7

マジックテープで装着しますので簡単に付け替え可能です
もちろん取り外すこともOK♪
hiroshima_20161105-8

グローブもありますよ~
ウエアとセットでどうですか??
hiroshima_20161105-8

IMG_1989

他にも各ブランドNEWモデル多数入荷中★
随時アップしていきますね~
hiroshima_20161105-10
hiroshima_20161105-11

本日20:00まで元気に営業中!
広島のみなさん、カープパレードの帰りは
ぜひパワーズまで♪


#パワーズ広島店
#スキーウエア
#16-17NEWモデル
#DESCENTE
#MOVE SPORTS