♪インハビタント&ユニオン♪情報!

2016/10/28 17:00

 こんにちは

大変お待たせしております

inhabitant

okayama20161027(2)

入荷第二弾

okayama20161027(3)

11/1入荷予定です!!

(上記2枚の写真は現在の店内です)

セグメントブランドなので近隣ではお目にかかれない

パワ-ズ岡山店のみの取扱いの 大人気ブランドです

生産数自体も少ないので入荷後のチェックはお早めにですよ~

 

そして、ギアコーナーからはこちらを紹介!

人気ブランドUNIONより

カタログ外のモデルが入荷

GREENのSUPERFORCE!

okayama_20161028_01

ゴリラの顔をプリントしたSUPERFORCE!

okayama_20161028_02

ただデザインが違うだけでなく、ストラップが

変更されているんです

T・RICEに使われて好評だった

EXOFRAME ANKLE STRAPS

ULTRAGRIP X TOE STRAPS

を使い、ホールド力、反応性を高めた物に仕上がっています

okayama_20161028_03

数量限定ですので気になった方は一度見に来てください!

こちらも週末まで延長!!

okayama_20161028_04

ニューモデルを購入頂いた方にはもれなく

非売品のノベルティーをプレゼント!

こちらも数量限定と待っております!

この週末はパワーズ岡山店へ足を運んで下さいね!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

以上 山崎でした~!!

 

 

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間11:00~20:00