今一度必要性を考えてみよう。

2016/10/18 15:34

あと1カ月少々でスキー場オープンですね。
準備の方は如何ですか?
さて、今回は、スキー、ブーツ、ウェアーなどメインとなる
マテリアル以外を考えてみたいと思います。
自分自身の身に纏うもので、「まーいっかー」で
済まされている方も多いと思いますが、
今一度必要性を見直して見ましょう。
まずは、ブーツ周り。

hiroshima_20161018-1

BMZ CCLP インソール
骨のアライメントを整え、運動性と安定性をたかめる。
絶対欠かす事のできないアイテムですね。

hiroshima_20161018-2

ブースター
伸縮性ラバーベルトが特許のパワーベルト。
ブーツ本来の性能を引き出し、衝撃も効果的に吸収。
コレもお勧めです。

hiroshima_20161018-3

フットウォーカー
ブーツの底を磨耗からまもり、
歩行時のスリップ転倒を防ぎます。
装着時、ブーツでの歩行がスムースですよね。

hiroshima_20161018-4hiroshima_20161018-5

 

高機能タイツ CWX C3fit
サポート、リカバリーの2タイプ。
疲労軽減、ケガ防止に役立ちます。
hiroshima_20161018-6
高機能ソックス CEPソックス
コレも疲労軽減、ケガ防止です。
パフォーマンスUPのためには、
どのアイテムも必要ですね。
パワーズでは各アイテム豊富に揃えて、
皆様のお越しをお待ちしております。
スキーコーナーより。
#パワーズ広島店
#スキーシーズン
#スキーアクセサリー