今週末限定企画は・・・

2016/10/17 15:21

こんにちは!

いよいよシーズンインまで1ヶ月ぐらいということで、

シーズンスタートはどんな格好で滑られますか?

パーカー・コーチジャケット・シャツなどで滑られる方が多いと思いまして、

高松店ではスタート同時にゲレンデに直行できるSETをご用意しました!

どれもこれも驚きのプライスとなってます!

まずはパーカーから!

takamatsu_20161017-1

ANTHEMの「BONDED LOGO HOODIE」

普通のパーカーと違い、防水加工・撥水加工がされており、

濡れにくくなっているので、シーズン始めや春雪にはピッタリです!

いまならこのパーカーとパンツがSETで・・・

¥42,552が¥27,832

 

takamatsu_20161017-2

こちらの686のパーカーも、もちろん防水加工で、

パンツとSETで買うと・・・

¥45,360が¥28,860で買える

 

takamatsu_20161017-3

少し寒いなと思う時はコーチジャケットを着るのもいいですね!

シャツスタイルもかなりお安くなってます!

takamatsu_20161017-4

こちらもしっかりとした防水加工がされているシャツ!

パンツとSETで・・・

¥40,932が¥26,752で買える

 

takamatsu_20161017-5

シャツにはフードウォーマーを合わせるとお洒落です!

あまりの安さにビックリで、「防水微妙なんちゃう?」など

思う方もいらっしゃると思いますが

どの商品もそんなことはありませんのでご安心を!

 

そして今週末限定で上記のSETがさらに安く購入できる!!!

takamatsu_20161017-7

数量限定ですので、「まだいいや!」と思っていると、

無くなっちゃいますのでお早めにパワーズ高松店へお越し下さい!

お待ちしております!