タイツ&サポーターで 秋山&冬山を楽しむ♪

2016/10/13 15:00

こんにちは~
ここ最近、急に寒くなりましたね~
先日、広島の県北の山に行ってきましたが
天気は良かったけど寒かった~
hiroshima_20161013-2
hiroshima_20161013-5
hiroshima_20161013-9

登っている途中、向かいのスキー場も見えました。
これだけ寒いから雪が降ってるかも~と思いましたが・・・
まだ降ってなかったです。
これを見て↓どこのスキー場か分かった方は・・・
かなりのマニアックな方かも(笑)
深入山から見えるスキー場です♪
hiroshima_20161013-1

今月は紅葉登山♪
来月はいよいよゲレンデOPEN♪
山も雪山も楽しめるシーズンが始まりますね~

しっかり楽しむためにも身体は大事!!
みなさん、下半身は大丈夫!?
そんな秋山&冬山を楽しむ方へお勧めが・・・
サポートタイツ&サポーター
今回もタイツを着用して行きましたが下半身は
最後まで元気で秋山を楽しめました♪

タイツだけでも充分サポートしてくれますが
それでも不安な方は・・・
hiroshima_20161013-10

タイツ↑にコレをプラス↓
サポートタイツ&サポーターのW使いを(笑)
これで無敵かも・・・
全体的に黒くて見えにくくてすみません
よーく見たら見えるはずです・・・
hiroshima_20161013-3
hiroshima_20161013-8


さらに、C3FITのサポートタイツ
エレメントロングタイツが本日より、
2Fスキーウエアコーナー横にて
お買い得価格スタート!!
これは手に入れるチャンスです!
hiroshima_20161013-6

そして、パワーズ広島店では、ただいま
WINTER OPENING FAIR
開催中でーす!!

NEWモデルがお得に買えちゃったり・・・
ハガキご持参でスキー&ボード用品1万円以上の
お買い上げで大抽選会に参加できたり・・・
人気のリフト券先行販売があったり・・・
ハガキ持参で先着10名様にリフト券&オリジナルの
ステッカープレゼントがあったり・・・
hiroshima_20161013-7

まだまだ書ききれない位の特典がいっぱいでーす♪
ぜひぜひご来店くださいね~

#パワーズ広島店
#WINTER OPENING FAIR
#C3FIT エレメントタイツ
#スキー場リフト券


mg