定番品の進化

2016/10/12 19:58

こんにちは!

だんだん寒くなってきました

半袖半ズボンの「浮いてる感」も日に日に増しております

が、電車に乗ってドゥワーっと汗をかくのは嫌なので

もう少しだけ浮いてようと思います。

ふわふわ~

さてさて今日は手袋の紹介です

ええ、この流れでまさかの防寒具です。

まだ暑いってのは僕の個人的な事情ですし!

一般的にはもうそろそろ必要だと思いますし!

いずれは必要になりますし!

いっちゃいます!ヒィーイェ!

いきなりですが問題です

厚過ぎないのにしっかり暖かく、単体での使用はもちろんのこと、アウターグローブとの組み合わせ等によって街から山まで、そして秋から冬まで大活躍する手頃なお値段も魅力のド定番グローブといえばな~んだ?

、、、、、

正解は

、、、、、

ミズノ ブレスサーモインナーグローブでした~

これは完全にアレですね、正解しても大して嬉しくない問題オブザイヤー最有力ですね

さっさと進みましょう

問題文にもあった通り、使い勝手の良さに定評のあるこのインナーグローブ

毎年人気の定番商品です。。。。。が!

従来品には1つだけ弱点がありました

、、そう、タッチパネルに対応していなかったんです、、、

それが決め手となって他の手袋を選んだ方も多いのでしょう、、

しかし!

今年はついにタッチパネル対応モデルが登場しました!

P1110107

税込1,944円 相変わらずお手頃

街で電話に出るとき、山で写真を取るとき、一度外すという手間がかかりません!!

手袋を落とす・無くすというリスクも格段に減ります!

タッチパネル対応って素敵!

(スマホがスルッと滑り落ちる可能性はありますのでご注意を)

先ほどちょっと試してみたら、反応も超良好です!

サクサク操作できます!

フライングスレスレのリアクションタイムです!

このブログのつまらない部分もサササッとスクロールできますね(^^)

、、、ってぅおおおおいい!!読まんかい!熟読せんかい!

あ、すいませんついついテンションがボルケーノしてしまいましたテヘッ

とにかく!さらに使いやすくなったコイツは

今年も大活躍間違いなし!

その他の手袋も続々入荷中ですので是非是非覗きに来てくださ~い(^^)

ではまた!

宮﨑