レディーススノーボーダー注目!!

2016/10/12 15:02

ちぃーっす☆彡
朝晩は寒くなってきましたね~((´д`)) ぶるぶる
体調を崩しやすい時期なので、みなさん気をつけてください!!
只今、パワーズ広島店ではウィンターオープニングセール開催中!!
16日までやっていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
レディースのスノーボードの板も今ならまだサイズも豊富にあります(♡´Д`)
↓↓BURTON↓↓
hiroshima_20161012-1
↓↓YONEX↓↓
hiroshima_20161012-2
↓↓CAPiTA↓↓
hiroshima_20161012-3
↓↓DEATH LABEL↓↓
hiroshima_20161012-4
↓↓SALOMON↓↓
hiroshima_20161012-5
シーズンインまで約1ヶ月♪
焦って決めてしまうより、お気に入りの物を見つけ、
今シーズン使う方がテンション上がりますよね!?
今ならSALE中ですのでSETで買うと更にお得ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
このチャンスをお見逃しなく!!
スタッフ一同、皆さまのご来店お待ちしております♪
by組長☆
P.S.女性目線でしっかり相談に乗らせて頂きます!!
気軽に声をかけてください
#パワーズ広島店
#スノーボード
#ウィンターオープニングセール
#BURTON
#YONEX
#CAPiTA
#DEATHLABEL
#SALOMON
#レディーススノーボーダー