16-17スノーボードブーツ入荷!!

2016/10/11 19:23

 

こんにちは!

 

久しぶりの更新になってしまいました。。。

ここ最近ぐっと涼しくというか

若干寒く感じてきましたね。。。

 

体調崩さないようにしましょう!!

 

どーも、TONOです

 

さて!!!!

 

寒くなってきたということは。。。??

 

そう!!

 

スノーボードの季節になっていきます!!!!

 

パワーズ三次店にも着々とスノーボード用品

入荷してますよ~~~~~

 

そこで今回はスノーボードブーツを

紹介していきます

 

メンズブーツ

 

IMG_2710

 

SALOMON

 

DIALOGUE JP

 

¥39,960

 

フリースタイルブーツの代名詞的な存在です!

見た目も余分な部分をなくして

スタイリッシュになっています。

横幅が広い設計になっているので

より日本人向けのボードブーツになります!

 

レディースブーツ

 

IMG_2711

 

SALOMON

 

KIANA

 

¥39,960

 

ファッション性と機能性の両立を

実現させたのが大きな特徴です!

暖かさを高めたブーツテクノロジーと

完璧なフィット感、ふくらはぎの

サポート力も人気の理由です。

 

ここまで紹介してきましたが。。。

 

自分の足型がどうなっているのか?

幅が広い?甲が高い?

自分の足がどんな形してるの?

って知らない方多いと思います!

 

てことで。。。

 

10/15~16の土日限定で

アシックスの足型測定を

行います!!

 

miyoshi_b3_poster_0930

 

最新の3Dマシンを使って全方位から

皆さんの足を分析することができます!!

 

参加費はかかりません!!

無料です!!!!

(皆さんも無料って言葉は好きですよね?笑)

 

ブーツ買おうかな~と思っている方は

絶対役立つと思うのでぜひぜひこの土日は

パワーズ三次店で自分の足を知りましょう!!

 

ぜひパワーズ三次店へ~~~~~