ランニングシューズ新入荷!!

2016/10/5 11:33

こんにちは!!

 

なんだか台風がそれてくれたような

若干かすってるようなそんな天気ですね(‾∀‾;)

まだまだ油断は出来ませんので、皆さんも注意してくださいね(><)

 

さてさて今週の金曜日は何の日かご存知ですか??

ランナーの方なら分かりますかね??笑

そう!!!  そうです!!!!!

10月7日(金)は~

*北九州マラソンのエントリー当落結果発表日*

私もエントリーしてるのでソワソワしてます((•ω•=•ω•))笑

 

そんな中!!

小倉店には昨日新しくシューズが入荷いたしました(^∇^)/

それがこちら↓↓

kokura_20161005

MIZUNO

WAVE RIDER 20  ¥13,932(税込み)

(左)メンズ    (右)レディース

今年で20周年を迎えたウェーブライダーシリーズ!!

日本人で言えばもう成人式を迎える年数ですね(°∀°)

そのクッションの役目をするのが、ミズノお馴染みのミズノウェーブ

今回のシリーズではウェーブプレートを少し変形させて

クッション性や安定性を向上させています!!

またシューズの編みこみを特別なメッシュに変えたことで

フィット性もさらに良くなりましたoo(≧∀≦)oo

クッション性の高いシューズですが、重量は軽い方なので

サブ4ランナーの愛用者の方も多いみたいですよ(^^)

普段上級者向けシューズを履かれている方も

L.S.Dトレーニング用などの練習用にもぴったりのウェーブライダー

ぜひ一度試してみませんか~??

小倉店では試走もできますよ!!

ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております

 

そしてそして!!

<<<予告>>>

10月29日、30日

11月3日、4日、5日

上記日程にて・・・・

ランナー向けサプリメント試飲会行いますよ~!!!

初めて買った商品でマラソン中エネルギー補給で飲んだら・・・

kokura_20161006_2

こんな風に「あ。苦手な味・・・・(;;)」

って経験ないですか??

そうなる前に!! 事前に試飲できちゃうチャンスです!!

 

ぜひぜひ第一弾となる10月29日(土)・30日(日)

小倉店店頭にて試飲してみませんか??

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

以上!! だてでした!!