【SNOW】ゴーグル、DVD、アクセサリー入荷情報!!

2016/10/2 17:21

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

日々続々入荷中のスノーボード用品の中で

今日は小物商品のご案内でーす!

 

【ゴーグル】

kokura_20161002-5

DICE(ダイス)

 

人気NO.1モデルのHIGHROLLER(ハイローラー)入荷しました!

ダイスが支持される理由はなんといっても

ジャパンメイドのハイスペックな品質と

日本人の骨格をベースに設計されたフィット感。

もちろん人それぞれ個体差はあると思いますが

日本人の方は是非1度お店で試しに合わせてみていただきたいです!!

しっくりきますよ~!

kokura_20161002-6

(レンズは2種類で取り揃えています!良く視えますよー!)

 

 

【DVD】

kokura_20161002-7

LET’S TRY4

 

グラトリーユーザーの皆さん、

お待たせしました!!

グランドトリックの遊び方やHOWTO、トレンドが詰まったDVDの最新作

レッツトライ4が入荷してきました!

グランドトリックを極めるならコレを見るしかありません!!

 

注目はグラトリのイメージはあまり無かったのですが

若手でクリエイティヴな滑りで見る人を魅了するNITROMarcus Klevelandが出演してます!!

基本的には日本の日本人による日本人のためのグラトリムービーですが

スタイルが違う人も見所ありますよー!

 

 

【ビンディングバック】

kokura_20161002-3

CRAB GRAB(クラブグラブ)

 

クラブグラブから

あると便利な小物入れ

ビンディングバックが入荷しましたー!

kokura_20161002-2

(装着時はこんな感じです!!イイですねー!)

kokura_20161002-1

(シンプルなデザインでビンディングのデザイン問わず合わせ易いです!)

 

何を入れてもOK!!

あると便利な日焼け止めリップクリームなど

あとは小銭替えのビスなどのパーツ類などなど

ポケットの中を空にしてストレスフリーでスノーボードを愉しみましょー^^

 

 

以上です!

 

パワーズ小倉店スノーボードコーナーをぜひチェックしてみてください!!

 

 

gun-chang