2Fスキーコーナー衣替え♪

2016/10/1 11:00

こんにちは~
今日から10月スタート!ですね~
暑い暑いと思っていましたが、いつの間にか肌寒く・・・
衣替えのシーズンにもなりましたが、広島店2Fも
売場を冬モードに少し衣替えでーす♪
まずは、枠を作って・・・
キャンプコーナーから・・・
hiroshima_20161001-1
スキーコーナーへ・・・
hiroshima_20161001-10



hiroshima_20161001-3
16-17モデルや、グローブ、ソックスなどの小物や
hiroshima_20161001-5
スキー&スノーボードのインナーとして重宝する
高機能タイツ&サポーターなどなど・・・
hiroshima_20161001-9
hiroshima_20161001-7

2F入り口に入って右側が、こーんな感じになりました~
右/スキージュニア 左/スキーウエア・タイツ
奥/スキーブーツ・スキー板・小物など
hiroshima_20161001-6
そろそろスキーが恋しくなった方・・・
冬モードに浸りたい方などなど・・・
ぜひごパワーズ広島店までご来店下さいね~
今後もスキー用品が入荷しましたら、随時アップを
していきますね♪


ちなみに余談ですが・・・
今日10月1日は『珈琲の日』なんですね~
温かい珈琲で一息入れてくださいね♪
毎日が『珈琲の日』になっているmg(笑)
hiroshima_20161001-11

#パワーズ広島店
#スキーコーナー